ここから始まるための2年半

 

 

 

 

 

ここまで歩いてきた日々を 僕らはまた思い出すのかな

 

という歌詞から始まるNO:VICEの初めてのオリジナル楽曲「スーパーノヴァ」を、やっと先日のブラアク16にて披露することができました

ご視聴頂きましたお客様の皆様、歌詞に曲をつけて 息を吹き込んでくれた無敵キャンディのフウガさん、フウガさんという「スーパーノヴァ」の最高の生みの親と僕らNO:VICEを繋げてくださったブラアク主催のB.Oさん、BRANDNEW OCEAN.incの皆様、そして相方のメグ 感謝してもしきれないくらいの愛でいっぱいです 本当にありがとうございました

スーパーノヴァ」の歌詞は随分前からできてたんですけど どうしても僕には作曲する才能が無いみたいで、随分寝かせていた歌詞でした 色んな歌詞を書いてるし、ストックしてある未だ眠ってる歌詞もそれなりにあるんですけど どうしても「スーパーノヴァ」をNO:VICEの初めてのオリジナル楽曲にしたかったんです

アニソンカバーユニットのNO:VICEとして活動してきた2年半のなかで特に感じてきたのは NO:VICEを、僕を、メグを応援してくれる皆様への " 感謝と愛 " で、どうしたらこの想いを皆様に還元できるのか、伝えられるのかを考えた結果 僕は「スーパーノヴァ」のなかに気持ちを込めるように言葉をしたためました

ブラアクにて その気持ちが皆様に伝わったかどうかはわからないけれど、最高の曲をつけてもらい 最高の相方と 皆様に「スーパーノヴァ」を含めた全5曲、ライブを観てもらえたあの瞬間から やっとアーティストとしてのNO:VICEのスタートラインに立てたんじゃないかな〜〜〜なんておもったりしてます(突然の尻すぼみ)

これからも 「スーパーノヴァ」はもちろん、少しずつオリジナル曲を増やして、皆様に感謝と愛を伝えられたらいいなとおもいます 歌い続けること、お芝居すること、それによって皆様を幸せにすることが 僕らが皆様にできるいちばんのラブコールだと信じております え?そうであってくれ 頼む

 

NO:VICEがいつでも皆様に寄り添っていけますように

皆様のそばで歌い続けられますように

2019年はNO:VICEとしてはもちろん 研究員としての僕、ソロで歌う僕のそばにいてくださりありがとうございました

相方のメグも たくさん役者として活動してる合間にNO:VICEとしての活動も真剣に取り組んでくれて、ダメダメな僕のサポーョをたくさんしてくれて 不甲斐ない相方で申し訳ない ありがとうの気持ちでいっぱいです

2020年こそ もっとNO:VICEとしての活動を拡げていきたいとおもっておりますので どうぞよろしくお願い致します

幸せの奈落に一緒に堕ちていこうね